

9月19日

昨日はノートレ、この日は武富士とCAをねらってみた

でも全然流れとあってなくて、あーこりゃだめだーって感じになった。
三菱商事が若干あげてきてるけどどうせ値動き眠いし今やったら寝ちゃうなあ・・・で昼寝した。


11時に起きたら三菱商事が高騰してた。オワテル・・・

-7500円ぐらい?

資産 556,156円

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

9月16日 腐臭のする世界

まずなぜか金融のくせに寄り付いていた武富士を空売り。
ナイアガラで利益!
次もう一回売ってみたけどだめなので損切り。
とってとられて+38030

次・・どっかでリバるだろ。
ということでみずほS安で買い。
買えて火柱立ったとこで430000に置いて返済
その後下げていった。。。あぶね!
+9990

りそなを打診で売ってみたというか余力あまったので少しだけ空売ってみたところだめなので損切り
-4400

とにかく空売りのリスクと損切りの重要さを言葉以上に実感した一日でした。

今日も一歩間違えればまた損失続きの罠だったわけですが、自分にとって「利は伸ばせ、損は早く切れ」はあまり意識してはいけない言葉のように思いました!

明日はたぶんお休みする予定なので持ち越しなしー
本当なら国際優良といわれているはずのSONYホンダトヨタキヤノンあたりを買い持ち越してみたかったです・・

税金手数料こみ
トータル+43620

資産 563,123円

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

9月11日

とったりとられたりしているうちにとられていた

やっぱり沢山トレードしても結果は悪くなる一方だからバシッと一撃できめないとあかんわー。
というか今日は難しそうだったし出来高も増えてなかったからトレード自重すべきだった。
序盤のソフトバンクぐらいしかやるものが見当たらなかった感じ。

うまい人はなにやってんのかなーって見たけど、まあ新興不動産とかか。。
新興不動産とか無理なんですけど。値動き半端なくでかいし。どこで入ってどこで売るかさっぱりわからない。なんかチャートで見るとそれぞれの5分足の長さが通常の株の3倍ぐらいあるし。なのに赤くない。超すごい!

そうか新興不動産だけ3分足で見ればいいのか!

トータル-5530円

もちろん税金手数料こみ

資産 518,775円

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

9月10日

日産自動車を寄り売り+1260円。
今思うと売りで取れたのは奇跡というほかない。


東京電力買い+545円。
下げ局面でディフェンシブってことで買ってみた。
しかし日経上げのため、ディフェンシブ盛り上がらず売り。
まあそこまで判断したというよりは単純に下げそうだから売ったかんじかなあ・・

UFJ買い+545円。
いつもあと1クリックで返済できるようにして待っているのだが、ちょっと下げたとき恐怖に指が負けてりかく・・
そしたらそこから1万円分上げたとかほんとわろす!

アイフル買い+9089円。
UFJの反省を生かし一回下げそうなの我慢して次の下げそうなとこで売ったー

いずれも税金手数料こみ

トータル+11439円

資産 523,487円

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

9月9日

9月9日
ありえない薄利www

朝起きたら10時すぎ。
ここから入るには売りだなーと思って天井つけたっぽい銘柄を探す。
あった。りそな・・・!

りそな売りで+2430円
これは株数多くしてもっともってて良かった。
早く離しすぎ。利が出ているときはおちつくこと!

CA買いで-2400円
これはリバ狙い早すぎた。

とーたる+30円

わろす!

資産 511,822円

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
