

英語は絶対、勉強するな! レビュー



英語が勉強したくて読んだ本。
最初は「こんなことが続けられるんなら苦労しねーよ!」と思いながら読んでいたのですが、
自分の受験時代を振り返ってみると、英語漬けになって必死に発音したという点ではほとんど同じだった。

もっとも自分の使ったのは本書で指定されているような英語だけ書かれている教材ではなく、DUO2.0だった。

DUO 3.0 CD復習用 (3)
DUO 3.0 CD復習用 (3)
posted with amazlet at 08.08.03
鈴木 陽一
ICP
売り上げランキング: 416


ひたすら、CDにあわせて発音する。
復習編なら60分で1冊分を収録しているので、なんと560文が60分で耳に入れられる。
これを毎日繰り返して、春には50前後だった偏差値が夏には70を超えた。

今は多分語彙力は衰えているけど、シャドーイングしていたおかげか、
イーオンの先生には発音がいいとほめられた!

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
