

8月4日 +1.82%

やってきました月曜日(゜д゜)
今週もがんばって行きましょう!!v( ̄Д ̄)v

アメリカは底まで大きな下落もなく、日本も若干上で始まった市場。
しかし前場寄り天展開!後場は若干リバるものの13000が固い固い。
結局13000割れて終わりましたー。
三菱重工やディフェンシブ関連が微妙に強く、他は金融を筆頭にダメダメ。
新高値に新日本空調、Fリテイリング、ファミリーマートなど。
新安値にトヨタ、日産、アイシン、大阪チタニウム、日野自動車、川崎汽船、大平洋金属など。
ウェザーニューズ祭りとかもう終わってるくさいんで空売りもおもしろいか・・?

明日の日経!
うん、まあむりでしょうw
引き続きブラマン警戒水準です。
12800~12600ぐらいを予想レンジにしておきます。
なんか商社とか決算良いもんだと思ってたんですけどね~。
丸紅以外はたいしたことないですなあ

+++

今日のえぬ!
昨日素で間違えてますけど「デイのほうが取りやすい」の間違いですw
少なくともこんなに天気の変わりやすい相場でスイングするのはむり・・

というわけで・・・デイトレ!!

4751サイバーエージェント売り140600→139600*5 +5000

今日のトレンドは上いくことがほとんどないとみてトレンドの出やすいCAにIN!
一応トレンドは出たから買戻しサイン出るまで持ってればいいものの・・
利確チキン早すぎでした・・・

5541大平洋金属売り611→604*1000 +7000

これも同じミスかな?
でも敗因は3銘柄も同時に売っていたため、一気に含み損になって管理が大変になるのがイヤで買い戻したこと
うーん、もっと複数ポジ管理できるようにしないとなあ・・・

4321ケネディクス売り70200→70300*7 -700

これはダヴィンチが寄った後すぐ特売りかかったので入ってみた。
でも良く考えれば主役のダヴィンチにそのまま入ればよかったんでは・・・
とか色々なことを考えますが、含み益10000こえてた時点で利確するのがベストだったのでしょう。
でもピンポイントでこれだけ利確ってむりだなー・・・

4751サイバーエージェント売り138800→137800*3 +3000 これはCA二段下げをみて再度IN( ´∀`)
まあ一応取れてはいるのですが、これももう少し持っていければよかったかもしんない。

そして最大の問題は前場で余力が尽きたこと・・・orz
もっと余力がほしいであります。狙える銘柄もそこまでなかったけど・・・

トータル+14300円 おつかれっした~

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
