

8月5日 -3.72%

さあ大反省大会だ!
えぬです( ´`)ノィョ―ゥ

アメリカは予想に反して?-100前後からの大反発。
結局-40程度で下げは終了。

それを反映して日本も相当高く始まります。
そしてここから方向感ない相場・・・
上げたり下げたりだましたりだまされたり。
これって取れる人いるんですか?いるんでしょうね。
新高値は製薬会社やコンビニ関連などの見たことないような銘柄に入れ替わり。
新安値もあまり見慣れない感じだが常連はいくつかある。
今日もディフェンシブが強いのはあまり変わらない、資金が向いてるところがほとんど読めない・・・

明日の日経!!
そろそろもう一回反発っていうところでしょうか。
これも予想に反してソニーも上がってきましたしどうやら4000は死守する様子?
もうすこーしだけ下げそうな気もしているんですが現在のところダウは大幅プラス。
13200ぐらいかなあ・・・うーん・・・

今日のえぬ!

本当に腹が立ちました。自分に・・・
難しい日だったのにもかかわらず銘柄選択が決まって今日は完全な勝ちパターン。
1月の従来どおりの手法でやればよかったものを、8月に「改良」した手法を使った。
その結果従来どおりの手法では考えられないようなところで損切りし・・・
結果的に一番損するところで損切りしたことになった。
これに関しては従来手法に戻す判断を一応しておき、また失敗したらその時考えることにしよう。
あと、1トレードで負けていい額をもう少し考えないといけない。
とにかく今日はミストレード連発だった。

3715 ドワンゴ売り 168300*1、168200*2→171700*3 -10400

ルール違反にIN。あと少し待てば全く含み損抱える必要もなかった。
安値158500まであった。そこまで取れてれば約3万円のプラス。

4825 ウェザー買い 1568*200、1570*200→1544*200、1538*100、1536*100 -11400

昨日の日記で売りも面白いと書いていたのにどうしてこんなことに。
これもルール違反。手法通りならINする機会はゼロ。

4751 サイバーエージェント 134900*6→133600*6 -7800

損切ったあとするする上昇。。
高値138500まであった。そこまで取れてるなら1万以上とれてる。

トータル-29600円。あー・・・もうこれはひどい・・・
明日は気を取り直してがんばります、おつかれさまでした~

せめてクリック・・・→人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
