

8月6日 -2.39%

そろそろまた反転?
えぬです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

アメリカは+300を超える上昇。
金利の据え置きなどが材料視されている模様。

日本も高く始まるか?と思いきや・・・

なんだこれ安い。

これは買いか?と思ったものの、どんどん個別も下げていく。
うーん・・・
と思って売りで参戦したものの10時で底打って、10時後半からあげあげモード!!
後場に入ってもあげ続け、結局13230前後で終了~
んで、明日の予想を今までしてきたのですが、あまり予想するとバイアスかかって良くないのでしないことにしました~
その代わり週単位ぐらいの予測をしておくと、こっからまた反転するといいですねっ!って言う感じですw
今週中に13500とかのるといいんですけどね~

今日のえぬ!
いや、まあ普通に今日負けたんですけど・・・
1月に使ってたルールの中にも「こうしたほうがいいんじゃ?」みたいなのがあって、
それを実際のトレードで失敗しながら修正している感じです。
シグナルがでる回数が少なくなればそれだけダマシも少なくなるので、だんだん一応強化されてきてるとは思います。
今日一番惜しかったのはケネディクスのS高をのがしたことですね~

・デイ
4321ケネディクス買い 70000→67600*4 -9600

このあと71500のS高。やっぱよかったんだね。。。
でも一つ問題なのは値幅的にS高が71500だということを考慮していなかったこと。
考慮すれば損切り:利確の比率が合わずINできない

教訓:利確ポイントがS高・S安ポイントに阻まれてないか注意

3715ドワンゴ買い 163200→162600*3 -1800

THE誤!発!注!
買いと売りを間違えました。
いい感じで下げてたのにこれであーあってなりまして・・

3715 ドワンゴ売り 162300→164200*1、164500*2 -6300

だめだったのでした。
ここで一つルール改正ができてよかったです。

8306 UFJ 881→882*600 -600

一応早く逃げられたけどルール違反はしてる。
銀行は遅く入ると踏み上げられる傾向が・・

・スイング
3715ドワンゴ買い新規171100*2

これは後場はじまったあたりで買って、一度下げるもスイングするつもりだったので気合でホールド!!
とりあえず買値よりは上げて引けてくれて精神的にラクです。
そろそろまた買い場きてるかもしれないので、とりあえず色々拾ってみるつもり。
だめだったらそんときだw

本日-18300

'`ィ (゜д゜)/全然勝てませんおつかれさまでした

資産 745,527円

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
