

8月7日 -2.86%

そろそろお盆ですね、えぬです(´゜д゜`)

アメリカ、マイナスから華麗にプラテン。
フレディの赤字決算で下げるものの、原油在庫の増加で見事にプラテンでした。

日本最弱伝説再びですw
SQ週ということで思惑も重なっているのか、非常に弱い寄り付きでスタート。
しかし結局13050前後で下げ止まり終了~

いやぁ・・・なんかやりたい放題ですね。
機関WIN相場ですね!とかいってみる。
夕場は夕場で一本調子上げみたいですしね~。φ(゜Д゜ )

今日のえぬ!

ドワンゴ持ち越しが売り気配で始まって大爆死。
その後はちょっとどうなってんのか把握できず暑いやら眠いやら・・・

とりあえずCAを売ってみたけど今から考えると信じられないポイントで処分。
そのまま持ってればいいものを~。。。

最後、昨日スイングしようと思ってた日立を買い、あと逆張りでりそなを買ったけどすぐ損切り。

先々月から延々と相場とかみ合いません(´~`)
なんなんでしょうかねえこれは。。

+++

・スイング
3715ドワンゴ買い処分171100*2→161100*2 -20000
不覚・・・決算が近いというのは今回は知らなかった、というか忘れてた。

6501日立買い新規817*1000

・デイ
4751CA売り135800*2、135700*1、135600*2、135500*1、134800*3→135100*3、135500*6 +100

なんで手仕舞っちゃったんだろうか・・・不可解。終値ですら133300.

8308りそな買い139300→137900*1 -1400

とーたる-21300

最近気づいたけど、自分では冷静なつもりで取引していると思っていたら全然ルールにすら従えてないことが発覚。
カンとか状況とかに惑わされていることが多い。
んで自分で判断した結果フルボッコにあう。
これをどうにかしないと勝てないな~。なんで今回のてじまってるんだろ・・・
ちょうど明日はゼミで積水の見学なので、ゆっくり考えてみます。

資産 721,352円
れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
