

8月8日 +0%

更新遅れましたえぬです!( ・∀・)

AIG決算を受けてアメリカは爆下げ、-200以上!

日本はSQ日で寄り付きは13000維持、その後一時13000を割り込むも結局アゲアゲで終了~
しかし本当に13000つよいですね。
どういう条件が重なれば13000割れたまま帰ってこないのかさっぱりわかりませんわ'`,、('∀`) '`,、
円安とかも影響してるっぽいですよね~

今日のえぬ!

ちょっと色々考えて、少し相場にはいるタイミングをワンテンポずらしてみることにしました。
過去のを見てみてもちょいと耐えてれば予測と同じ方向で相場が動くことが多い。
ということで、日立。いつもは損切るタイミングでちと耐えてみました。
あと1銘柄空売りで1銘柄新規買い。
これもルールを完全無視した感じで、
ウェザーなんかは特に

「経験上このチャートは上がる」

とかいうわけのわかんない理由で買いもちこし。1580にも指値してたけど刺さらず・・・
これ刺さってたら精神的にややつらかった。

これで損してももう知りませんが投機と割り切ってます・・・

・スイング
6501日立買い継続817*1000
4825ウェザーニューズ買い新規1600*200
4296ゼンテック売り新規13300*7

買い長ですね、おつかれさまです。

資産 718,748円

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
