

8月11日 -1.33%

えぬでーす(゜д゜)/
更新激しく遅れてすいません!!

さて金曜のアメリカさんは原油相場の下げで継続してダウ上昇きてますね!+300。
決算を通過しつつありいよいよ本格的に正念場と言った感じ。
ただファニーメイは減配見通しだったり依然警戒は必要ですが!

原油に引っ張られる相場きてますね!
原油価格が下落する→インフレ懸念がやわらぐ→インフレ抑制のための利上げの可能性が薄まる→上げってことですね。
ようは相場は金利で動いているっていう気がしてきました。

日本も当然のようにGUではじまり、今日は割りと堅調な動きになりました。
個別ではトヨタが最強、あとソニーなどのハイテク株などが買われる展開。
決算通過のNGIなども上昇。
新高値に新日本空調など、新安値にアルデプロなど。

今日のえぬ!

折角昨日の下げを耐えられたし、強気転換局面とみて一日ホールド。
その判断にはほとんど間違いはなかったが、ウェザー寄りで一度利確してみたりするのもよかったかも。
最大のミスは安易にアーバンに入ってしまったこと。

・デイ
8868 アーバン買い 77→75*4000 -8000
8868 アーバン売り 75→76*4000 -4000
アーバン急落で落ちるナイフ拾い失敗、買いから売りへ転じるも誤発注で手仕舞いし、余力がなくなって再度売りではいれなくなる。その後S安・・・

2497 NGI買い 89200→90400+2 +2400

・スイング
6501日立買い継続817*1000
4825ウェザーニューズ買い継続1600*200
4296ゼンテック売り継続13300*7


トータル-9600


含み1000弱→14000ぐらい

おつかれさま~

資産 709,222円

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
