

8月13日 +0.19%

えぬです!
昨日は眠くて眠くて更新やや手抜きですいません。
やっぱり相場観をつけるためには手を抜いちゃだめですね・・

月曜のアメリカはいい感じで上げていって、+200とかいくかな?と思っていたら、最後失速。
火曜には空売り規制が解除されることを考えると上を終えない展開でしょうか・・・
グルジアとロシア戦闘にもかかわらず原油は下げ。
やっぱり弱気の時はとことん下落で、逆の材料なんかほとんど気にされないんですね。

日本は上がらず安い寄りつき。その後終始弱い動きを見せていましたー。
そしてまたもディフェンシブ相場きてますね!
武田薬品、東京電力などに買いがきていました。
一方主力はさえない値動きでした。
新高値は新日本空調など。
新安値は新興、アーバンなど。

今の気分はまだ「強気」
押し目展開で2~3日のうちに大きな下落がなければまた上げてくると・・・
13600を今週中にもう一回ぐらい超えていきたいところ。

今日のえぬ!

・スイング
みずほ買い新規495000*1
みずほかいました。失敗したっぽい・・・まだまだ下げるのか。

ウェザーニューズ買い処分1600→1617*200 +3400いやな予感がして撤退。その後買値より下げ。とりあえずこれは処分で正解だった。これ以上はのぞむまい・・

6501日立買い継続817*1000
4296ゼンテック売り継続13300*7

トータル+3400

含み +14000→-33735
50000近くマイテンするとかどういうことなんだ・・・
お疲れ様でした~(´;ω;`)

資産 709,027円

自分の売買反省
れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
