

-1.31%

苦しくても更新だけは欠かしちゃいけないんだ・・・
えぬですヽ(`Д´#)ノ

昨日のアメリカは下げが加速。
また金融機関が損失計上で信用不安が再燃してきたという流れらしいですね。
そんな流れでもちろん日本にも爆弾が降り注ぐ・・・
一時13000割込むもののやっぱりなんだか上げは弱い。
どうも外資が売りまくってるご様子。
新高値はほとんどなし。
新安値フルキャスト、インテリジェンス、電通、豊田合成、地銀各行など。

どうもここに来て弱気に転換するしかなくなってきたです・・・。

今日のえぬは・・・
みずほ買い継続495000*1
6501日立買い継続817*1000

3715ドワンゴ売り150100→150000*2 +200あほ・・・

4296ゼンテック売り処分13300→14660*7 -9520

最大のミストレード。決算持ち越しで負けたのは前回のソニーだけで、決算持ち越しポジション勝率はこの1年9割を超えているのにもかかわらず持ち越しに恐怖を感じ買戻し損切り。
折角大学で経営を勉強しているのにこのざまだ。もっと自分に自信を持ちやれることとやれないことをはっきりさせないと。

トータル-9320
含み-33735→-57282
もうこれだめですわね・・損切り近いです。

せめて一票ください・・・
人気ブログランキングへ

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
