

8月21日 CAとかりそな

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1199072693/
メモ帳ちょっとさんこうになるので時間があるときみたいと思います。
一冊変な本買うよりいいかも。

短期的な材料の多くがいんちきすぎてどうしようもないので・・
これからは相場概況のところ短くして自分の考えを書こうと思います。
さふぁいあさん等優れた分析をしている方が大勢カブトモにいるのに自分が書いてもってのもありますw

前場:GU寄り天、リバ半分程度
後場:GDでリバは前場のリバ高値まで、下げ
夕場:下げ

明日のデイトレ注目銘柄5つ
6378木村化工機
原発関連仕手の初動?って言う感じです

4314ダヴィンチHD
新興不動産戻しの親玉って言う感じです。
大量取得もありましたね。

8894原弘産
連日S高が続いています。
GUで陽線寄りする事があればS高はりつき狙っていきたい。

4751サイバーエージェント
ネット関連株ですが親玉ともいえる電通の下方修正で最近軟調気味。
揉んでいるのでそろそろどちらかに抜けてもいいか?
ヤフーやドワンゴ、DeNAなども見ておきたいが若干買いにくいし売りにくい

8308りそな
寄り天売り展開なら。ほかにUFJなど。
ただUFJ800割れなどそろそろ長期や年金の買いが入ってきそうな水準。任天堂も。

トレード
模索中・・。

4751CA
111700*3 B → 110000*3 S -5100

109700*3 S → 112000*3 B -6900

112000*3 B → 111400*3 S -1800

8308りそな
130300*3
130100*2
129500*1 S → 129200*6 B +5400
そう、最初からこっちに入ればよかったんだよね。

トータル-8400
税金 -540
手数料 -3150

-12090
手数料を考えると損益分岐点のために+4000以上は必須なのね。理不尽!

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
