

7月28日 新興祭り3

状況悪いですね~、えぬです!
金曜夜のアメリカは指標がグッドサプライズで微上げ。
まあ予想が悪すぎたんでしょうがね・・・
さらに原油増産観測で原油は下落という流れ。

日本・・・GUで始まったのは良かったのですが昨日の流れを引き継ぐかのように弱い!(;´Д`)
前場はヨコヨコだったものの
最後は若干戻して終わりましたがぜんぜんだめでーすね。(´・ω・`)
個別にはゴールドウィン、アツギ、新興などですね。
主力は盛り上がってきません・・・
新高値にウェザーニューズ、Jオイルミルズ、学情、チタン工業、Fリテイリングなど。
安値にゼンテック、大平洋金属など。
当たり銘柄!CA、アドバンスクリエイト、Fリテイリング、Jオイルミルズなど。

明日!
まあアメリカも下げていることですし、とりあえずはGDでしょーかー。
ただここらへんのラインは結構安いかなーと思うのもあり、13050-13250ぐらいを予想しておきますね。

今日のえぬ!
なんかι(´Д`υ)アツィーのでトレードにあまり集中できず・・・

とりあえずウェザー持ち越しをちょっと揉んでいるところで売り。そしたらまだまだ伸びていきました・・・
結局ウェザーは高値引け。

次ソニー・・・これはひどい(´;ω;`)
買値より10円プラスまで回復した後後場に急降下
ちょっと戻したもののまた含み損生活です・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

気を取り直してFリテイリング!
新高値常連ということもあり、1ロットが大きめなのでチキントレードしました。
12000いくかー?とも思ったのですがとりあえずは小幅利確。また下げたとき押し目ではいります(・∀・)ノ

スイング
6758 ウェザーニューズ買い処分 1665*400→1715*400 +20000
6758 ソニー買い継続 4400*200

デイ
9983 Fリテイリング 11790→11850*100 +6000

合計+26000円。久しぶりに勝てたからあとはソニーをなんとかせねば。。。

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
