

8月26日CAヤフー

まだ火曜日なのか・・
もうなんか木曜日ぐらいの感覚でいた。
なんかまずいなー、時間感覚が夏休みのせいでおかしいです。

4751CA

99300*3
98700*3 S → 100500*6 -9000

101200*1 B →99800*1 -1400

41300*3
41500*3 B → 41450*6 +300
ヤフーは着眼点は悪くなかった。というかこれは自分の裁量で買ってみた。
そのまま持って引けで売ればよかっただけなのに・・・
変なところで損切りを細かくしてしまう。

-10100
手数料-2100
税金-30円
トータル
-12230円

三井住友は今日は全く損切る気はなかったので買い持ちのまま。
含み損はでたけどしゃーない。

ていうか今日はよくわからなかったけど、ザラ場引けてから手法?というほど高給なものではないけど、
いままでの手法をもう一度検証してみたらいつの間にか使い物にならないことが分かった。
なのでこの手法にこだわることはいったんやめて、安いところで買って高いところで売るっていう姿勢、
もしくはやや裁量っぽくしてみようかと思ってる。

んでその後色々考えてみたら勝ち方というか勝ちパターンがちょっとわかったような気がする。
といっても100あるうちの0.1とか0.01とかが分かった程度で勝つためのひらめきには程遠い。

そうこうしている間にmixiとか吹いてたね・・・
ちゃんとチェックしていたのに何で入れなかったんだろう。

持ち越し
8316三井住友FG B 660000*1 1泊目 現在値654000
含み損-6000

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
