

7月30日 -7.05%

自重します、えぬです・・・
昨晩はしっかり市場分析できてなかったっぽいので今日こそしっかり日記書きます!!
火曜夜のアメリカは急落後のリバウンド+原油急落+指標微良などが重なり200も上がりました~

それを受けて日本も先物上昇!
したものの、13400をぬくことはなく13300~400のもみ合いとなりました。
個別には松下など決算通過銘柄が堅調。
逆にソニーが大幅GDしました、この件についてはあとで・・・(´Д`)
新高値にJオイルミルズ、Fリテイリングなど。
新安値にデンソー、豊田合成、シャープなど。
Fリテイリングの日経寄与度は高いらしいです(∀`*ゞ)

明日の値動きは13550-13400で寄り天の可能性ありといったところでしょうか。。。
なんか指標が良くてダウ上げているのですが、雇用統計のプラスがあまりに胡散臭くて逆に引いてしまいます。

今日のえぬ!
まず昨日から分かっていたとおりのソニー超絶↓決算

書類読み返してみてもやっぱりダメ決算、どうひっくり返っても無理決算。

ということで被害を最小限で食い止める方法を必死になって考えていました。

まず決算分は寄り付きで出来高が増えて織り込まれる、逃げ遅れた感じのホルダーがちょっと投げる、んでヨコヨコ・・・

みたいな感じの値動きを予想していたので、

とりあえず寄りで空売りかけてヘッジして、
下げてからヨコヨコ時点でポジ減らして、ってやってみました

結果。

何とかトータル58000マイナスで済みました
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


んでさすがにダウ下げるからもう一段下げるだろーと思ったらなぜか指標が良くて空売りもアウツな予感。
なにやってもダメなときはダメですね。
買わなかったやつに限って良いしね。全部逆行くしね・・・

唯一の救いはデイが取れてることか・・・もうデイ完全移行ですかねぇ。

+++

・スイング
6758ソニー買い処分
4400*200→4090*100、4060*100 -65000
6758ソニー売り新規 4120*100

・デイ
6758ソニー売り
4120→4070*100 +5000
6758みずほ買い
539000→541000*1 +2000
4751CA売り
152100→152100*3 +0

含み抜きトータル-58000ですた。ぬっころ・・

せめてランキングにクリックを・・・
人気ブログランキングへ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
