

7月31日

7月最後の週ですいかがおすごしですか!えぬです(=゜ω゜)ノ
雇用統計のグッドサプライズ、FRBの対策などでアメリカ上昇。
空売り規制が延長されましたが今後の銘柄拡大などにも注目が集まるところ。
原油高なんですけどねえ。これぐらいじゃ反応しないか・・

それを受けて日本GU・・・よわい・・・寄り天・・・
ということで昨日の予想通り寄り天でした~。
今日は新日鐵や三菱商事など場中決算が多く面白値動きになってました。
出来高も少なく外人は夏休みはいりそうですね~
個別ではドコモなど好決算銘柄などに買いが入る一方、金融やトヨタ関連は売り込まれる動き。
あまり強い資金は入ってきていないと感じました。あえて言えばディフェンシブが強い感じ。
特にデンソーが最近ひどい・・・デンソーがだめってことはトヨタもだめでしょう。
どこまで織り込み済みなのか・・
新高値にJオイルミルズ、GSIクレオス、新日本空調、Fリテイリング。
新安値にデンソー、日野自動車、ジョイントコーポレーション、豊田自動織機ヽ(`Д´)ノ

明日の予想は・・・
若干GDヨコヨコもみあいという感じですかね~。13350-13200ぐらいをイメージ。
キーワードは依然として決算だったりしますが、来週はSQ週なんですねえ、どう動いてくるやら(;´_ゝ`)
米国指標は予想より悪く、修正も予想より悪く・・

今日のえぬは・・・
宣言どおりデイトレ徹底!
不動産市況が悪いけど寄りが結構高いと思ったので不動産関連狙ってみました。
ケネディクス売り売り売り!!
逆指値つき通常注文入れ!!


誤発注で買い戻し!!orz


またはいる!!

一応両方ともとれたものの、誤発注してるのに気づかず・・
しっかり売りっぱなしできれば利益倍だったのにな~
下手なところで余力を使ってしまい動けなくなり終了~

+++

・スイング
6758ソニー売り継続
4120*100

・デイ
4321ケネディクス売り
83400→82700*5 +3500

4321ケネディクス売り
81600→80500*5 +5500

5541大平洋金属売り
675→676*1000 -1000

トータル+8000
おつかれさまんさ~

れっつくりっく!
人気ブログランキングへ

comment

Secre

プロフィール

えぬ

Author:えぬ
えぬ

2007年7月4日 資金50万で株開始
2008年1月から100万に増資し現在に至る

カブトモネット(http://kabutomo.net/)にて
「えぬ」という名前で日記とかかいてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
よくみるにっき
QRコード
QRコード
